優良ソフト闇金ランキング月一返済
天神龍幸のお金持ちになる法則

ソフト闇金を月一払いで借りられるの?

ソフト闇金優良ランキング

闇金とソフト闇金の違いとは?

闇金とソフト闇金との違いってあるのでしょうか?
結論から言いますとありません。
ただソフトとつくだけでやっていることも金利も同じです。
借りるだけ無駄で返すことがきつくなるのは目に見えているので絶対に借りないでください。

ソフト闇金のいいところとは?

良いところはあるかと言うと基本的にはありません。
金利が高いだけで無駄にお金を払うことになると言うこと。
メリットをあげるとしたらブラックでも借りられると言うことです。
借金まみれで生活が困窮している者が利息も高く返済サイクルも短い闇金から借金して返済できるとは思えません。
基本的にはデメリットしかありません。

自己破産している方は一社だけ取引とかであればうまく闇金と付き合えばちょっとお金が足りない時とかは良いかと思います。
ただ闇雲にギャンブルの為にお金を借りるなどでははっきり言って道は破綻です。
そして借金は家族や会社などにバレます。

なので絶対に借りないでください。

闇金はどんな人が借りる?

バカが借ります。
貧乏な癖にギャンブルに狂った頭の悪い人間が借りるのです。

ソフト闇金の仕組みは?

闇金の仕組みは解説する必要もありませんが解説します。
まず総量規制やブラックになってしまった者が借りるところが闇金です。
融資額1万円に対して利息が1週間で1万円などです。
完済するのに2万円必要です。
実際振り込まれる金額は5千円程度です。
5千円借りて2万円で返す価値ありますか?
ないですよね?
それが闇金です。

闇金で借りるリスクは?

リスクは返せなくなること。
そして返せないと身内や会社に電話され闇金で借りていることがバレると言うこと。
給料日に合わせて返済が出来る状態で借りるのであれば大丈夫ですが何社も借りてしまうと絶対に未来は返せなくなります。
しかも、1か月以内にその時は来ます。
身内や会社にバレて会社をクビになることもあります。

ギャンブルがやりたいがためにそんなリスクを背負う必要ありますか?
絶対にやめましょう。
ギャンブルも借金も。

闇金の時効は?

時効はありません。借りた時点で返す必要のないお金です。
闇金は法律違反をして貸し出しているので元から返す必要が法律上はありません。
ただし、人間の筋として自分で返すと言って借りたのだから元金くらいは返しましょう。
それが人間の道理です。

筋を通さないような人間は一生クズのままです。
だから一生貧乏人なのです。

努力を怠り借金で凌ぐと言うのははっきりってクズでしかありません。
努力をしましょう。

闇金は債務整理をおススメします。

借金で生活が苦しくてどうしようもない方は法律事務所で任意整理をしましょう。

アヴァンス法律事務所での任意整理の実績を転用させていただきます。
任意整理
上記の画像のように借金は減ってなくても返済額が大きく減っています。
これだけでも生活は確実に楽になります。

借りて凌ぐのではなく返済額を減らし生活を楽にすることを考えていかなければ絶対に一生生活は変わりません。

どこの法律事務所でも構いませんが絶対に任意整理をおススメいたします。

借金生活を抜け出したい方へ

債務整理はしなくてもいいけどお金持ちなりたいと思っている方。
本当に心を入れ替え真面目に働きお金を稼ぎたい方はご相談ください。
あなたの心を内面から全て変えお金持ちになれるマインドにいたします。

悩んでいることがあればお問合せください

詐欺被害にあわれた方の匿名情報提供所

ただしお金貸してくださいは返事しません。



匿名で情報提供したい方はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 



天神龍幸のコラム

借金生活から抜け出したい方はお金を借りて返すと言う発想をやめ自分の習慣を変えることから始めましょう。
まずは副業などで稼ぐことよりも自分自身の生活を見直し本当に自分は今のまま生きていて良いのか?
それを考えましょう。

お金持ちになる法則を最初から読んでいただけたら幸いです。

土日祝日も月一融資
申込みはこちら